体調不良ながらも、母親の通院の付き添い。
頭の右側が痛い。辛い。なんか気持ち悪い気もする。
10日くらい前に頭の右側面にたんこぶができてたんだけど、その辺から首にかけて痛いような気がする・・・。うーん。内出血とかおこっているのではあるまいな。

病院から帰ってきたら、雨が降り始めた。雨の中で読書をするのはいいね。本屋で何冊か本を買ったので、しばらく読書の時間を楽しもう。今年の上半期、10冊くらいしか本を読んでない。人生初かもしれん。その分DVDをみたりはしていたけれど。
面倒だったので、スーパーにいってお惣菜などを買ってきた。お腹すいて買い物行くと本当にこれ何回分の食事?ってくらい買ってしまう。明日もあさっても、お昼は今日買ったので済ませられるな。出歩かずに家にいよう。