6時起床でお弁当作り。8時少し前には家を出て、役員の仕事など。午前中はその仕事があるので、息子の出番の時以外は仕事に。暑くて暑くて大変だった・・・。
お昼を食べたあと、全校生徒での競技が終わったら日陰で昼寝した。爆睡。終わって帰宅したら16時だった。息子と友達を風呂に入れ、もう大騒ぎのバスタイムだった。いい加減でなよ(私が入りたいから)と誘導させていざ私が入ろうと湯船覗き込んだら、なぜかにごり湯になってたよ。。。おまけにあんだけ日焼け止め塗ったのに、ものすごい日焼けしているー。皮膚が妙なツルツル感・・・。
風呂上りはのんびりと読書の続き。早めに晩御飯を食べて、のんびりと過ごしています。今日も早く寝よう。