朝7時半起床。今日は車検をお願いしているので急いで準備。車を停めて店の中に入ろうとしたらものすごい雨でびしょ濡れ・・・。このタイミングの悪さを呪うぜ。
見積もりもらって削ってもらって、それから帰宅がてら朝マック。帰ってから掃除をしたりしたら近所の子が遊びにきたので、たこ焼きを焼いた。子供たちに色々やらせたらおとなしかったので、今後もたびたびやろう。
で、私はDVDでテレビドラマの「すいか」をみた。ハピネス三茶に私も住みたい!2枚目(4話〜)が楽しみー!
夜は着替えてバレーへ行くついでに車を受け取りに行った。バレーはなんか体が重くてひどい有様だった・・・でも楽しかったけど。来週の試合にはいい形になれるといいんだけどなー。