前日22時就寝だったので、今朝は目覚ましもかけず6時半起床。片付けやら洗濯やら。昼前に友人と合流して自転車で30分くらいかけて移動。ホテルでバイキングランチです。今月はスペイン料理フェアのはずなんだけど、なんか思った程のスペインぶりではなかった。なぜかトムヤム麺とかあったし。トムヤム麺はからかったけどすごくおいしかった!今まで苦手だったパクチーの存在を認めることができた!あのトムヤム麺、また食べたいなー。
ご飯を食べたらパルコへ行って、買い物をしたり。ビレバンが入ってはじめていったけど、すごいたのしかったー!やっぱりビレバンなごむー。ずっとあそこで過ごせる。フォトブックがいっぱいあるのがいい。ああここでお金を湯水のように使いたい・・・。
チャリをこぎこぎ帰って、途中でファミレスでお茶をして解散。
帰ったら5時半とかで目をむいたけど・・・汗を流すためにシャワーを浴びて、着替えてでかける。今夜は試合の抽選会だったけど、抽選はなかなかいい番号をひいてしまい、選手宣誓をすることにー。キャプテンすいません!
その後練習にいって、久し振りの友人とおしゃべり。なかなかタイミングがあわずに会えなかったんだけど、練習後にちょっとだけでも会って話せてよかった。