今日も特に変わったことのない一日です。
色々考えることはあるけれど、考えがまとまらず。最近、また読書をしています。やっぱりいいなー。本はいいな。
夜はバレーの練習。身体も軽く。楽しかった。みんなすごいお母さん方ばかりなので、普通の練習なんだけど、ミラクル(まあ実力なんだけども)が起きて、そうするともう脳にアドレナリンがばんばん放出されてすっげー楽しい〜!となる。私は試合前でもぽわーんとしているし、根底では楽しんでやりたいってのがあるから、多分そういうところがすごく反感を買うんだけど・・・。試合前じゃない練習では心底楽しんで、ミラクルも「すげー!それ拾っちゃう?!」って言えるからいいな。まあ試合は試合でもちろん好きなんだけど。
明日の下準備もしたし、今夜も早めに寝るとします。