午前中は美術館の実技プログラムに行こうと出発したんだけど、なんと!まさかの目の前で定員オーバー・・・。まじか。周りの芝生で遊んでお昼頃に帰宅。妹1と落ち合って、ランチ&ショッピング。おなかいっぱいご飯を食べて、ずっと破裂しそうな胃に苦しんでました。。。
今日はもうすぐ誕生日の妹2にと、妹1とプレゼントを。色々なお店を見ながら、結局買ったのは新居で使えるようにと、バスマットやお掃除グッズをチョイス。それからユニクロへ行って、UTとタンクトップ購入。UTはユニコにしようかウランちゃんにしようか迷ってウランちゃんのにした。ピンクが似合わない私ですが(妹にも今日はっきりと言われた)、ピンクラメのウランちゃんがキュート♪しかもネイビー地なのも気に入りました。ほくほく。
遅めのご飯を先ほど食べたし、今日は早めに寝ようと思います。