息子の6回目の誕生日。昨夜は午前様で、息子は実家の父と寝ていたので、朝起きてからおめでとうを伝えた。父と自転車の練習に出かけたので、私はお風呂に入ってからネットでもしようとPCをつけて思い出した。そうだ、仕事がきてたんだと・・・。しかも追加で仕事がきていたし・・・。
本当は美術館で今日までの企画展をみにいき、ついでにそこのカフェでお茶かランチでもしようと思ってたのに、仕事の能率がものすごく悪くてこんな時間になってしまった・・・。ひどいなーと思ったけど、まあ本人はニモを集中してみているのでいいみたいです。
帰りがけにバースデーケーキを頼んだので取りに行くのを忘れないようにしなくちゃ。
夜はジョギングとストレッチをする。頑張ろう。