今日はすごく寒かったなー。午前中は小学校への提出書類や保育園関係の会計報告書の作成など色々と作業をする。ちょっとずつタスクが整理されて、今月一杯までにやることの計画ができたのでよかった。ほ。腰痛はおさまっているはずなんだけど、生理痛がひどくて腰とお腹とのダブルパンチで座っているのが辛かったので、午後は寝転がってレイトンやったり。・・・してたんだけど、カーペットつけてゴロゴロしてたら、当然のように意識が途中でなくなりました。レイトン全然進まんな。
色々考え事をしたり。考えても悪い風にしか考えられない時がある私のような人は人を待つってことがすごく苦手なんじゃないかなって思った。私は人と待ち合わせする時はただその人を待ったりしなくて、本を読んだり他の店を見たりしている。誰かと約束をしていて、でも本当に待ち合わせの場所にその人がくるまでは半信半疑なんだよね。なぜか。すっぽかされた過去があるってわけじゃないんだけど、具合が悪くなってあえなくなるってこともあるから、そういう時にすごくガッカリしちゃわないようにしている。じゃあそれでガッカりしないのかというとやっぱりしょんぼりしちゃうんだけど。