午前中から保護者友達がきて、一緒に作業をする。ご飯を食べて思いっきりいっぱいしゃべって楽しかった!
夕方後輩からメールがきて、渡したいものがあるから家に行っていいですか?というようなメールが。もしやもしやラブレター?!(注:後輩は女子&私は今年三十路です。)なんと、他のチームメイトから私の状態をきき、心配してお見舞いにきてくれたそうで、ついでに前回の試合の時にその子が持って来てくれたクッキーがバカウマで大いに褒め称えたので、また作ってもって来てくれた。頭からかぶりつきたいほど嬉しかったです。大事に食べます。

その子を見送ってから通院。今日は念入りにマッサージをしてもらえたー。至福。明日からジョギングしてもいいと言われたけど、5分ウォーキング→10分ジョギング→5分ウォーキングを繰り返して最後はウォーキングで終わるように言われた。ご飯を食べたあとに40分くらいウォーキングしに行ったけど、その時の感じではまだ10分もジョギングできるかな・・・って感じ。まあぼちぼち行こうと思います。
今からまた今日教えてもらった腰の稼動域を広げるストレッチをして寝ます。