起床時間は覚えてない。ずっとゴロゴロしていた。朝ごはんを食べてから通院。昨日までは上から触っても痛みは腰の中の方でわからなかったけど、今朝から背骨の横の筋が張るようになった。痛みが中心に来ているのでゆがみがちょっとずつ矯正されてよくなってきたそう。確かに背筋も真直ぐにできるようになってきたし、何より腰周りがしまって落ち着いてきた。月曜日とかさらしで巻かれていたこともあってものすごいことになってたから余計・・・。
午後はひたすらのんびり。たちっぱなし、座りっぱなしだとすぐに腰が張ってしまうので、寝た状態で。少しずつ運動療法も取り入れていくつか教えてもらったのでそれをやりつつ。大分動けるようになってきたけど、まだ来週いっぱいはバレーができないそう・・・。地道に頑張ります。
明日はどこかでお昼でも調達して芝生のある公園へいこうかと思っていたんだけど、どうやら天気が悪そうです。。。レジャーシートの上でゴロゴロしようと思っていたのになー。
現在猛烈に胃が痛い。胃酸がシューシュー出ている感じ。