もうあほみたいに腰のことばかり考えています。恋でもしてんのかってくらい。憎たらしい!なのに、やることはいっぱいで、お金を下ろしてきたり、支払いや予約にいったりと動き回る。
お昼頃に整骨院へ行く。寝転がって電気を流してもらい、今日から腰を温めてもらい、背中や足中心にマッサージ、それから針を打ってもらった。初針治療。これがなんだか変な感じです。刺す時にそれほど痛いわけでもないのに体が勝手に反応する箇所あり(まだ明るいのにえろい表現ですいません)。それから刺してからぐるぐると針をまわして刺激するんですよね。これがなんかすごい嫌な感じ。気持ち悪いような妙な感じでした。結局体は軽くなるものの、座り仕事は多いし、車の運転は多いしで痛みがまた出てくる。くわー。
今日はこれから姉一家がやってくるのでご飯の支度、その後秘密のダンス特訓があって連絡事項などを伝えに行かなくては。とりあえず、暇さえあれば横になっていようと思います。