午前中は振り込みをしに行ったり書類作成やら作業をする。昼くらいにスノーボールクッキー作り。サクサクでうまい!!!お昼は納豆ご飯に春雨サラダ、味噌汁。温まる〜。
午後は謝恩会で先生にプレゼントをする冊子の表紙を考えたり。楽しくて集中して書いてたけど、絵心がないなーと感じた。実際はちょっと違った方法を考えてるから絵心は特になくてもいいんです!図案というの、構図とかそういうのだけしっかりしてりゃーなんとかなる。
夜は秘密のダンス特訓です。ご飯は太刀魚の塩焼きとかにします。ああああいつも高くて買えない太刀魚。しかもあんなに立派なのがすごく安かったので即行かつ華麗にカゴにぶち込みました。あとセロリときゅうりで浅漬け作ろうかと思ったけど、浅漬けって雰囲気じゃ全然ないので(寒すぎて)、豚肉とセロリの味噌炒めにします。