目覚めはあまりよくなく・・・。えー。息子が昨夜また熱が出たので、もしやインフル?と思い病院へ連れて行き検査。ただの風邪っぽいので一安心。朝は特に熱がなかったので保育園に連れて行き、私は保護者友達との集まりで、謝恩会の作業でプレゼントやポップ作成などをしてからみんなで一緒にランチへ行く。パステルに行ってものっそいピザ食べまくってやったぜ。パスタも美味しくて満足でした。
帰ってきてからは今度は来年度のバレー役員の準備をば。今週末までに入金やらしないとならないし、色々と書類を作成したり。もうなんか入学準備も全然すすんでないし(名前つけ全く手付かず!)、書類もいくつか作成しないとだしでやり忘れそうで怖いです。ううう。