夜更かししてしまったので、朝9時半くらいに起床。テレビを見つつご飯を食べて、美容院の予約をとる。すぐにやってもらえるとのことだったので、支度して向かう。とにかく軽くしてほしくて、それだけ伝えた。春っぽくしてといえばもっとよかったかもしれないけど、まあ満足です。仕上げにコテで伸ばしてもらったのでストパ風になっていてサラサラ〜。
で、別の床屋に行って息子の髪を切ってもらおうと思ったら思いがけずちゅん坊とあう。奇遇です。立ち話を少々して入店し息子の頭もさっぱりしてもらった。
それからスポーツ用品店へ行き、息子の靴を予算より大分安く買うことができほくほく。
夜はバレーの練習。息子づれ。息子の方にばっかり意識がいってしまって全然集中できなかったー。家でもちょっとずつパスとかを教えて(でも私も初心者みたいなもんなんだけど)いこうと。
明日からまた一週間で、色々と卒園に向けての準備やらやることがいっぱい。週末は練習試合もあるし、楽しみなこともあるのでそれを目の前のニンジンに見立てて頑張ろう。