9時頃起床。ご飯を食べてから掃除を始める。息子が就学するのを機におもちゃの整理をして学用品を収納するスペースを確保することに。ぼちぼちと洗濯などと平行に色々作業していたのですが、花粉症で窓開けて空気の入れ替えもできないし、なんか体調もイマイチでイライラ・・・。その上息子が片付けてるそばからそれはまだとっておけだのこれで遊ぶだのと全然片付かないのでイライラが募って、友達に連絡して遅めのお昼に一緒に付き合ってもらった。家はまあある程度片付けたからいいかなと。。。
で、モスバーガーに行って食事&談話→ディスカウントストアで父親へのプレゼントをちょっとみたり、息子の入学準備品を購入、その他色々みてまわる→ミスドでお茶&談話と食べてばっか!でもすごくリフレッシュできて、夜ご飯を食べた後にはコインランドリーで乾燥、本屋、車の中を掃除などをささっとこなすことができてスッキリ。今日は早く寝よう。明日は髪の毛を切りに行く予定。予約入れてないけど・・・。