やぼ用どもを半分退治してやったわい!ほわー。今月来月はこんな感じなんかな。
意識をしてみるとちょっと動いただけでも息切れがひどかったりして、まるで水面でしきりにパクパクと酸素を求めている金魚だ。よく運動したりしてるよなーと我ながらちょっと思ったり。鉄剤も飲んでるし、今まで以上に意識して鉄分の多い食品を摂取しているつもりなので、早く効果がでるといいんだけど。しかしながら鉄剤の量は全然足りてないようだけど、鉄剤を飲むと気持ちが悪くなる人がいるそうなんで、様子見で少量から。

夜、アンビリーバボーを見ながら飯を食べる。こどもの奇跡の救出を見てうっかり泣いたら、その後おっさんが救出されては泣き、動物が助かっては泣き、火事が鎮火されては泣き。息子も引いてたよ。自分でも引いたよ。
その後ちゅん坊とお茶を飲みにいってビデオ借りて帰って、入浴、就寝。