昨日息子が熱を出したので、念のため休ませた。すんごい元気です。実家にあるWiiやっちゃうぜ!とか言ってたので、午前中はひらがなの練習をする約束で午後からWii。テニスがお気に入りのようです。
夕方少し早めに帰宅して、診察券を取って、婦人科へ。診察を受けて、とりあえず基礎体温をつけてまた2ヵ月後にきてといわれました。基礎体温てつけたことないんですけど・・・。帰りにドラッグストアをはしごして機能や値段をチェック。おいてあるのはテルモのWOMAN℃とニシトモのプチソフィアだったかな。アラーム機能がある点ではテルモがいいと思ったけど、PCでデータ管理が簡単そうなのはニシトモの方がいいかなという印象。で、ネットで探してみたら断然テルモになったんだけど、なんか色々みてたら水銀が一番いいと言ってる人が何人かいて、どうなのだろうかなーと考えています。うーむ。水銀なら家にあるから暫くそれで頑張ろうかな。