午前中、ちょっとPCで作業してから、かかりつけの病院へ。そしたら検査予約のみの診察ですって書いてあって、みてもらえず。昨日は昼間はよかったけど、今日は朝からなんだかゼーゼーしてる・・・。花粉すごいのかな。受診は土曜日に延期。

色々と調べ物のためにいくつか店を回ったりしていたらお昼をとっくに過ぎてしまったので、ファミレスご飯。久し振りの一人ファミレス。ご飯を食べたあともお茶を飲みながらデータをまとめたりの文書作成をしたり。
これからまたPCで一作業。責任者になっているイベントの見通しがついてきたので少し安心。明日のダンス練習までにまた資料をいくつか作ったり振り付けのDVDを焼いたりしなくちゃだ。
週末は楽しいイベントが待っているのでそれを思うと頑張れる!今日は縫い物が出来なかったから夜やろうかな。帰りに米を買って帰ろう。