あああああ、なんか色々と考え込んでしまって、飲酒してしまった(運転じゃないよ)。ここ数日、顔腫れただなんだだと言っていたのに、飲酒はいくないだろ・・・と思いつつなんかレモンリキュールを使っているうまそうなチューハイが売ってたのでつい。つい。出来心で。
救われたくて飲むわけじゃないけど、むしろ悪化だよね。ぐるぐると堂々巡り。
色々と他人の心を想像して落ち込んだりするのやめたいんだけどな。
あとこういう時に誰か・・・と思っちゃうけど、私のようなのは意地を張るくらいがちょうどいいんだと思っている。誰かに頼ったり甘やかされたりしたら調子に乗って自分の力で切り開いていくことができなくなりそう。そういう風になるのがとても怖い。
あーこんなことくらいで弱気になってばかみたいだ。