朝6時半起床。チームメイトを迎えに行って待ち合わせのコンビニ。そこに行く途中に今日の練習試合が試合になったということを聴いてびっくり。チームがものすごくみんな適当なので、連絡こないとかしょっちゅうあるけど、流石に試合となるとユニフォームのこととかあるから非常に困るのですよ。。。今日はなんとかなったけど、本当にビックリした。
今日は参加チームがものすごく少なかったけど、そのおかげでリーグ戦になったので4試合もできてすごく充実・・・というか最後はヘロヘロでしたが。。。とりあえず5チーム中3位という成績でした。
帰りにマックでソフトクリーム買って食べた。チームメイトを送り届けて実家に戻って息子を迎えに行ったら、Wiiスポーツでテニスをしていていい汗かいてた。
帰宅してお風呂入ってご飯食べて今に至る。これからストレッチして寝ます。眠い。