掃除して、ご飯食べて、午後からVリーグ男子の観戦。今日は東レ×JT、堺×サントリー。すごく好きな選手がきてくれるのですごく楽しみにしていた!ららら、坊主になってた!ビックリ!監督も坊主だったのでなんだったんだろうか・・・。
今日の東レは拾い負けだったなー。始終乗り切れない感じで一番魅せてもらったのが相手のゲームセットポイントっていう・・・。それにしてもJTの加藤選手がリベロに転向してたのにはビックリした。ええええええ!!!っていったもん。
堺×サントリーは何度か「おおお!」というところがあった。レシーブ、堺はいいなー。やっぱり井上さんがいるからだろうか。あとサントリーの米山選手は抜群にいいなー。身長は低い方だと思うけど、ジャンプ力・滞空時間が半端ない!そしてフォームがものすごく綺麗で、何度も見惚れてしまった!今日一日でものすごいファンができていた模様・・・。これからがすごく楽しみな選手。こっしーもすごくいいスパイクを決めてたのでよかった!精神的にもっと強くなるといいなー。自分と似ていて引きずるタイプぽいので応援したくなるー。

夜はバレーの練習。少し頭痛起きてたけど、動いたらなんともなくなった。さすが。