やっと日常が帰ってきたよ。ありがたや。
いくつか調べ物をしたりなんやらしてたらあっという間に日が暮れた。息子を歯医者に連れて行き、夜はのんびり。今夜もまたとろろ。それに茄子の蒸し浸し?(レンジでチンした茄子を中華風のタレに少々絡めて味をなじませた食べ物)、つくねとジャガイモの甘辛煮、キャベツともやしと油揚げの味噌汁。ジャガイモがあまりに美味しくて感動。普段は芋をあまり口にしない息子もガツガツ食べてて大成功でした。
ご飯を食べたあとはテレビをみたりしてゆっくり過ごした。「お試しかっ!」をみて、猛烈に焼肉が食べたくなった。あのやみつき塩キャベツはまじでやみつきですよ。前回牛角に行った時も3回くらいおかわりした。あとカルビ専用ご飯もそのままで何杯もいけそうなほどの美味しさでした。ビバ!