人間関係のストレスに耐久がないというか・・・。みくしやめようかなとかチームやめちゃおうかなとかまあ考えてしまうな。文句を言えばいいんだけど、言ったら周りの人を巻き込まざるを得ないのが言わない理由です。練習が楽しくなるようにしていくとか言うけど、そうじゃなくて人間性の問題だよ。人のこと雑用係だとしか思わない人に何言われても心が動くわけがない。
人を自分の思い通りに動かしたいという人は本当に嫌だな。関わりたくないのに向こうがぐいぐい近寄ってくるのでもう閉口するしかない・・・。
あと、「その人の意図がつかめない状況」というのがすごく苦手だということにやっと気が付きました。なんて言ってほしいのかを考えるからだと思うけど。