午前中は半身浴しながら読書。その時にいれたバスソルトがものすごく臭くて(山椒の香り?)びっくりした。。。優雅な日曜の朝風呂が・・・。
昼は友達と会ってマクドナルドで昼を食べて、息子のボールプールに付き合ったあと、ミスドでコーヒー。ドーナツも一つ食べた。
駐車場で猫の鳴き声が聴こえたので、あたりをみまわしたら、網のゴミ箱の中にいてこっちをみていた。きゅーん♪他にも何匹かいて、みんな停まったばかりの車の下にもぐりこんで暖をとったり雨をしのいだりしてたよ。ああ触りたい。
夜は自宅で焼肉風?豚バラをブロックで買ってきて、薄く切ってカリカリに焼いたのをレタス(本当はサンチュ)に巻いて食べた。うまうま。ゆず焼酎を1杯だけ。サザエさんをみながらのんびり夕食。