朝6時半起床。さすがに目覚めが悪い・・・。ものすごく目が乾燥していてしぱしぱする。とりあえず温かいお茶を入れて飲む。支度をして、息子と父の昼ごはんに焼きそばを作って、朝ごはんの支度をして出かける。
今日は年齢制限のある試合なので、私は出ないけどチームのマネージャーとして参加。まあ要するに、雑用係です。
色々思うところが深く深くあった一日でした。本当にチームメイトなのか、チームメイドなのかわからんな。もちろん、私がメイドですけど。自分が動くことではなく、人を使うことしか考えられないって、人間性を疑うし、全く信用できないな。今日言われたこと、私は絶対忘れないよ。これをエネルギーにして、絶対その人を追い越してやるぜー!と心に決めた。負けるもんかいっ!