朝6時起床。7時にチームメイトが迎えに来てくれて試合会場へ。1時間くらいかかった。試合は小さな規模だったけど・・・優勝チームと一回戦であたって、3セットまで持ち込んだものの逆転負け・・・一番悔しい負け方です。。。まあでもいい勉強になったし、怪我する前の試合よりも多少動きに余裕ができてた自分のプレーにちょっとほっとしたりもした。早く帰れたといっても、帰宅したのは15時。ざっとシャワーを浴びて、即布団にもぐりこみ昼寝。1時間ぐっすり寝た。それから明日の支度などもろもろして、実家に向かい息子を頼んで練習→飲み会。家に帰ったら23時半であった。風呂入って明日のしたくして布団にもぐりこんだものの眠れず、本を読んで1時就寝。