一日ママさんの方の試合。
朝8時には会場入りをし、会場を出たのが18時でした。。。
私のいるチームのリーグはAとBそれぞれ8チームに分けられて、前・中・後期の3日かけて総当り戦を行います。それでそれぞれ1位になったチーム同士で決勝戦をし、その年のリーグ優勝を決定します。今日はその前期リーグ戦。3試合行われ、絶望と思ってたチームに勝ち、楽勝と思っていたチームに負けました。2勝/3戦。
私は怪我が完治というほどではないのと、その日は別のチームに参加するはずだったレギュラーの3人がこちらの試合にくることができたので、マネージャーとしてチームに貢献することになりました。
暑くて本当に大変だったけど、とりあえず2勝。今年はリーグの上位を目指して邁進していくぜ。
夜は練習もなく、ひさしぶりにさざえなどをみながら昨夜のカレーで夕飯。ゆっくりお風呂に入って就寝。