熱下がった。週末夏祭りがあるので、なんとか参加できそうでよかった。
今日は家の片付け。ホームセンターいってゴザとクイックルワイパーとレースのカーテンを買って、本棚を見たりしてきた。マンガを実家におかせてくれるというので、少し整理をした。紙袋に2袋よけたけど、未だに全然入りきれてない。どうすれば。本棚、いいのあるといいんだけどなー。リサイクルショップのぞいてみようかな。
あとはゴザを敷くためにフローリングを拭いて、おもちゃと本を整理したら少しいいかな。あ、網戸も張り替えないと。どっかで頼もうかと思ってたけど、今日ホームセンターで網戸の張り替え方を書いた冊子をもらったので、頑張ってみようかな。たった2枚だし。