息子が感染症で体温38度前後をうろうろとしている。解熱剤も飲ませられない微妙な体温なので(38.5以上で飲ませられる)、すごくしんどそう。食欲は多少衰えているものの食べているし水もちゃんととっているので、なんとか今夜熱がさがればいいなー。とりあえず、抱っこをせがまれることが多いのだけれど、息子というカイロを抱いているようです。暑い・・・。
今日は実家は妹にまかせて家で過ごせた。しまいそびれてた上に足を怪我してさらにしまいそびれていたストーブをやっと片付けた。玄関も片付けてすっきりとしたし・・・。あとは網戸を交換して、ゴザを買って、レースのカーテンを買って、クイックルワイパーを買おう。ものももう少し捨てられるといいんだけどな。。。
とりあえず、木曜日までは登園停止なのでその間は掃除を頑張りたい。