ざっと掃除洗濯。それから息子の靴下と靴を買いに。ついでに色々買い物をし、一旦家に帰りヒデプレゼンツのサッカー観る。後半の前半は足湯しに風呂場へ。支度を終えてから息子を実家に送る。毎週末泊まりにいってるな。私は自宅に戻って車を置いて、バスで駅前まで。4月から登録したチームFのみんなと飲み会。少し早かったのでマックでチョコシェイク飲んでたらチームの年下のかわいこちゃんに発見される。足が治ってから会うの初めてなんで色々と気遣ってもらえた。かわいい女の子に。嬉しい。
梅酒を飲みつつ談笑。すんごくいっぱい料理が出てきた。でも怪我して食べる量をセーブしてたからか、全然食べられず。4千円で梅酒飲み放題(5時間いた)であれだけの量の料理がでてくるって嬉しいなー。しかも美女たちのお酌つきだぜ。いえい。
男子バレーの北京行きが決まって大盛り上がり!何度乾杯したか。みんなテンション高くて面白かった。
終電で最寄り駅まで帰ってそこから30分くらいかけてよちよち帰ろうと思ったら、わりと同じ方向の監督がタクシーに乗せてくれてお金まで払ってくれた。どうもすいません・・・。
飲み会の終盤から猛烈に眠かったので、家着いたら顔洗って歯を磨いて水をいっぱい飲んで寝る。