あー断食とかしたいかも。2、3年前はやや断食したみたいなところがあって、それですごい痩せれたんだった。半年くらい油ものなどが食べれなかったので少しばかり体質改善できたような気がした。体調がどうもイマイチなんでまたやりたいなー。少しずつ量を減らすっていうのがなかなかできないんだよね。一食抜くとできるかもしれないけど。。。
貧血なのか内耳なのか。またもや昨日から立ちくらみによるめまいがひどい。すぐに収まればいいけど、少し酔ったような感覚が残るのがたちが悪い。内耳の方でもらった薬は10日くらい飲まずに様子をみたんだけど、飲まないとだめなのかも。貧血もたぶん自力で治せるレベルではないのだと思う。(おそらく吸収が悪い体質・おそらく毎月の出血量が人より多いなど)
前回はとりあえず耳鼻科行ってみるかと思って耳鼻科へ行ったけど、やっぱりかかりつけの内科に行くべきなのだろう。それとも婦人科か。うーん。