昨日の試合の疲労がやや残っている感じ。今日はいつもお世話になっている整体も休みなので、ほぐしてもらうこともできず・・・。しかしじっとしていると筋肉痛になりそうだったので動く。
お昼前に友人と合流し電気屋行ったりする。何して遊ぼうかなーと思って色々考えたけど、これというものもなく・・・サファリにでもいくかーと思ったら冬季は15時までとか書いてあったのであきらめた。結局以前友達に進められた森林公園のようなところに行ってきた。かなり道を間違えた。ぶほ。
思ったよりも風が強くて来たのは間違いだった・・・と薄っすら思ったけど、小川に蟹がいたり、散歩道があったりと結構楽しく過ごした。お茶をして友人を送って帰宅。軽く夕飯を食べて、バレーの練習。そして今夜は実家にお泊りです。明日は朝が楽チンだー。