バレーの試合でした。自分の所属しているチームではなく、他のチームの助っ人で。しかもレシーバーの位置。一回もやったことねえ!しかし、大きなミスもなくてよかったー。チームも格上のチーム相手に大健闘し、決勝の3セット目までいったのに、惜しくも敗れた・・・。
今回参加させてもらったチームはまだまだ下から数えた方が早いくらいのランキングなんだけど、いいチームだなあと思った。チームの雰囲気もすごくよくて踏ん張り時に明るくいられるし、お互いのアドバイスを聞きいれる素直さもあるし、何より若さがあるのでこれからどんどんランキングをあげていくんではないかと思った。
普段前衛で周りが見えない私にとってはバックのレシーバーの位置は周りがよく見えてすごく勉強になり、とてもいい経験をさせてもらいました。