人様の日記を読んで、猛烈にカツサンドが食べたくなったので、パン屋へ行く。学校や職場への配達をやっているパン屋なので朝9時の店内はカオスだった。でもいやな顔せず売ってくれた。しかし、それはカツサンドでありながら私の求めるそれではなかった。うおー。今度はしっかりロースカツサンドを探そうと思います。
午前中は読書。5分の3くらい読んだ。
午後はパソコンの設定やら。晩御飯は煮麺。卵とじにしよう。それと鯵の一夜干。野菜は何があったか。食べたらバレーの練習試合。今日も念入りなストレッチや筋トレをしよう。
そういえば、少し前から天気のいい日は縄跳びをしてみることにしたのだけど*1、二重飛びができなくなっていたことに愕然とした。下が砂利だったからか?いやいやそんなわけない。今度平らなところで挑戦してみますが。

*1:しかし、ほとんど雨なので数えるほどしかやってない