受け入れると言うことについてまた色々と考えてしまう。

自分はこのことを受け入れているんだろうか?というのがよくわからなくなる。わかったところでどうということもないのだけど。誰かに客観的に自分がどうなのか見て欲しい気持ちがある。そういうところは行き過ぎているよね、とか、誰もがみんなそう思うとか。
なかなか深層部分を人に話すことは難しく、相手が誰でもいいわけではない。しかもその相手にも覚悟がない場合、だんだんと疎ましく思って離れたくなり、お互い傷付くことになるんだろう。そういうこと一度経験してしまうと、つい臆病になってしまう。
こういうのも私の1か0かしかない性質によって偏っているんだろうけど。また病院行こうかどうしようか迷っている。考え方を少し分析してもらって、自分で自分をうまく転がしていく術を知りたい。しかし、やはり怖いな。うーーーーー。