予定意欲(?)というのが沸いてきて、いそいそ予定を立てたり下調べをしたりしちょります。
来年の一月中旬くらいにライブで名古屋に行くのだけど、せっかくなので一泊しようか考え中。色々観光したい欲も出てきた。財布と相談しながら考えたい。
クリスマスプレゼントも購入しなくてはー。息子は以前バーミヤンのおもちゃコーナーにおいてあったポケモンのビニールバック(大好きなダークライが描かれている)が欲しいってずっと言ってる。千円くらいだった。少し前までボード盤のサッカーゲームが欲しいって言ってたのに。どちらにしても相当渋い。それとクリスマスパーティの時に渡す妹たちへのプレゼントやクリスマス前にダンスの発表会がある姪っ子たちへのプレゼントも・・・。何を買おうか迷うのは楽しいけど、現場で迷うとだんだんやけっぱちになるし、疲れて風邪をもらって帰ってくることになりかねないので、あらかじめ候補をあげておいてから買いに行くことにしたい。