真夏の条件

真夏の条件

渋い曲ー。コイデさんの声と歌詞がエロイエロイ。聴くほどよい!
曲2曲入ってついでにライブ映像(2曲分というのか)も入ってて800円なんて買わないわけないじゃん!しかもこのライブ映像がいい。コイデさんの肌きれーとか思いながら見てた。あとドラムの人がすげー楽しそうに叩いてるのってやっぱいいなーと思った。それだけでテンションあがる。
ベボベのライブいきていなー。と猛烈に思ったよ。先行今日までか。。。日程的にいけそうなのは秋の京都か。考え中・・・って今日中に結論出さないとだけど。
生「抱きしめたい」聴きたい。突然でもかまわないかい?って言われたいー。

あと今朝の夢は街頭インタビューで「踊る湯浅が好きです」って答えてる夢だった。いやいやいやいや。