苛々の一つにみくしで「○○ちゃんは結婚してるの?」みたいなメッセージがきたんですけども。まーこういうの3回目くらい?
でさ、まー会ったことある人だし・・・と思って正直にかいたメッセージを送ったら、返事こないの。なんなわけ?こんなことでイライラしてたらいけないと思うけど、興味本位で人のプライベート知ってなんの得があるんだろうか?まーいいかなと思ってメッセージ返したわけだけど、それに対して反応ないってのがすげー気分悪いわ。
あ、ちなみに私に好意があるとかそういうことはないです。ていうか相手、既婚者なはずだけどね。
あまりのイライラにカルシウムのサプリを一気食いしてやろうかと思ってるくらいだ。
まー自分の浅はかさを呪うとします。