快晴。Tシャツが心地よくってそれだけで嬉しくてテンションが上がる。こんな日に音楽なんか聴いていると、もうどうにもこうにもライブに行きたくてしょうがない。次のライブまであと一ヶ月半かー。晴れてくれたらいいな〜どんな曲歌うのかな〜荷物なにもっていったらいいのかな〜なんて考えているだけで幸せで。自分の変態ぶりにますますテンション上がります。
 
気分がいいので気持ちも上向き。
すごいやるせないこともいっぱいあるし、やりたくないこともくじけそうな時もいっぱいある。ここにいっぱい弱音も吐く。
でも元気だ。
ちゃんと自分の弱さをわかって、それに対処していけてるようになったんじゃないかな〜と思う。
こうして上向きになった時に自分の成長をしっかり刻み付ければ、ちょっとのことでへこたれなくなるはず!