この間体調で気になるところがあると書いたのだが、病院へ行ってきた。
右足の付け根の辺りの皮膚がじんわり痺れているような状態で、最近油断してて太ったからジーンズがキツイくなったか、ジーンズの右のポケットに鍵を入れていることが多いので圧迫されたかでそうなっているのかと大して気にも留めていなかった。
が、ここ数日、手の先や足の先、それも右側の方が症状が強い気がする・・・と感じてきて、かなり不安になったので、急いで病院へ行った。
CTスキャンしてもらい首の骨のレントゲンもとってもらい、血液検査もしてもらった。血液検査の結果はまだ出てないけど、CTスキャンやレントゲンではっきりわかるほどの異常はなかったので多少の不安はなくなった。ついでにお金もなくなりました。
3週間痺れを止めるためビタミンB12(これが切れると痺れが出たりするらしい)を飲んで、それでも治らなかったらMRIとか言われた。また金が!!!!そしてワタクシ閉所恐怖症なので、MRIに入ると気が狂いそうになるんですが。