電話で呼び出されたので実家にケンタを持って行く。たいした用事ではなく、そんくらいなら電話で済ませてくれよ!と思ったのだけど、まぁこれも親孝行と思っとこう。
父親はすごい努力家で勤勉家なので私はすごく尊敬しているけれども、どっかすごく抜けてるのです。
今日あったエピソードとしてはビスケットとチキンを自分の皿に取ったので私の目の前にあったメープルシロップを手渡したら、「これはあれか、蜂蜜みたいなのだね」とか言いながらなんのためらいもなくチキンにかけたのでビビッタ。なんかね、ズーンとなった。ズーン。
今日はじめて食べたわけでもあるまいに・・・。
あと、木曜日の夜にあった地震について「気付いたよ。起きた!」と父親が言ったら「よく起きたじゃん!珍しいね!」と妹に言われて「んあ?!」って音だしてたよ。