午前中、銀閣寺付近へ。哲学の道を300メートルくらい散歩。物憂げに。でもちゃんと現実を踏みしめていく。

名古屋へ行く途中、滋賀・岐阜辺りがものっすごい雪でビビッた。京都は全然降らなかったし。名古屋も降ってなくて安心。マツガミさんを拾って。犬神さんちに。りょうさんも既にいらしていて、子ども4人のえらい騒ぎに!もうね、みんな超可愛いのよ。自分の子どもが一番って思うのとおんなじくらい可愛い♪自分の息子は他の大人に任せて、他の子と戯れてばっかりいました♪
うっわー。もうみんなまつげとか長いし可愛いわー♪
みんなさんとお久しぶりの再会をしたり、はじめましてな方と話をしたり、すごく楽しかったぜ!色々と心配を掛けているんだなと、しみじみ感じました。有難い。そう思うだけで頑張ろうと思えるよね。
それにしても、あのはしゃぎまくっていた息子が夜泣きをして、大変でした・・・。しまいにゃアタイも切れたよ。

とっても濃い週末でした♪