2008-01-22から1日間の記事一覧

子供の頃は知らなくて、でも平気だったり平気じゃなかったりしながら大きくなって、大人の分類に入って、色んなことを知ってしまった。わかってしまった。 打ちのめされた私は弱くなった。いつも迷子のようで、彷徨って、何かと戦って、いつでもへとへとだ。…

オーダーメイドアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 128回この商品を含むブログ (114件) を見る後半の盛り上がりのリズムはすごく好き。あのふたりごと/アルバムver.のラストのような感…

DVD

ピエール靖子 企画でわかる脳タイプ プラチナ脳編 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/09/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る今回もニヤニヤしながらみた。すっかり鬼奴ファン。めっちゃかわいい。 番組終了してしまったのが…

昨日のいきもの図鑑の影響で悪夢を見る。巨大なアヤツが2回も出てきた・・・。 午前中は掃除洗濯。ペンネを茹でホワイトソースとあえて、昨日作ったミートソースをかけてさらにチーズを乗せてオーブンへ。カロリーの塊!出来上がりホカホカのを持って友人宅へ。…