2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんすいません。 期限ギリギリになってしまいましたが、追加質問を加えました。id:ykloversさんの8万ヒット企画アンケート。 enomの答え面白いなと思ったらid:ykloversさんところへばびゅーんと飛ぶとトップに記事が表示されているので答えてみるとい…

週末天気が悪いのはかなしいなー。 特にこの桜シーズン。散歩したりしたかったのにな。

なんかものすごく嫌なコメント(人様のミクティ日記だけど)をみて、反吐がでそうだった。 誰かに慰められたいとか、励まされたいとか、救われたいとかそういうんじゃないんだろうな。ただ知って欲しいんだと思う。それだけだよ。 過去は忘れろとか、言うのは…

いい人だと思われたいからするのか? 違うでしょ。 自分がそうすべきだと思ったからするんでしょ。 相手のことを考えて、それもひとつの理由でしょう。でも結局は自分がどうしたいか。決めるのは自分。 自分が納得してやろうと決めたことならば、結果がどう…

今日一日で何個のメガネをかけただろうか・・・。 妥協はしたくない!なワタクシなので、かなりの時間をかけ決めました。 来週ニューメガネが手元に。 渋いよ。なんかウルトラセブンぽいです。 今までのは銀縁+青蔓だけど、今度のはエンジ?暗めの赤*1です。紺…

口の中に口内炎ができているのは知っていたけど、先ほど確認したらものすごいでかさでビックリした。今までの人生の中で一番でかい口内炎。キングオブ口内炎。 測ってみたらおよそ12ミリ×4ミリの細長いブツ。それが奥歯の内歯茎にできています。 場所が場所…

CD屋もレンタル屋も全然行ってない!

先週のオシャラはなんと途中でテープ終わってた。哀しい。 でも今日のビデオはちゃんと全部録れたようなので大満足です。 ビデオ録るだけで満足しないようにしなくちゃ。

昨日は23時には寝たのに、またもや夕方から頭痛。なんだこれ。 ホント起き上がっていられないくらいで、ちょっと頭を動かすと響いて割れそうだったよ。ちょっと寝て、それでもまだ治まらなかったけど、薬飲んでバレーの練習行ったらなんかよくなった。スッキ…

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (201件) を見る読み終わった〜! 夢中で読んだ。童心に返りましたな。

今日も頭痛がひどい。 ここ一ヶ月を振り返って、頭痛が頻発している。 元々頭痛が起こりやすい体質と言ってもいいのだろうか。昔から睡眠不足だったり疲労がたまったりすると偏頭痛が起きてはいたのですが、ここ4年くらいは頭痛に悩まされることもなかったの…

MVA07 Live@武道館:スペシャ

テレビつけたらちょうどレミオロメンが茜空うたってた。そのあとアイランド歌ってて、そのアレンジが最強だと思った。かっこよすぎる。 レミオロメンのライブにはキーボード+シンセ?のサポートの方がいるみたいで、この人が非常によい。明日に架かる橋もか…

「あなたなら絶対わかってくれる」と彼女は言った。うんうん。と頷きながら、私は背筋を伸ばした。 確かに彼女の気持ちがわかるのは彼女の近くでは私くらいのもんだろう。だからこそ、わかったようなふりで傍らであぐらをかくようなこと、絶対したらいけない…

久し振りにほっと一息。 先週の記憶とかほとんどないなー。 昨日のことも色々書きたいので後ほど気力が舞い戻ったならば書こう。はてなは過去日記も気軽に書きやすいのでいいね。 音楽、読書、お茶、綺麗な部屋、野菜、色んなものに飢えてます。ゆっくりゆっ…

アウトレット行ってきた。 かなり限られた時間でしたが、服!バッグ!靴!とかなりのぼせてきました。 靴とバッグはまた今度。 服は気に入るものを探すのが大変だったけど、いいのにめぐり合えたので、暖かくなるのがますます楽しみになった。 それにしても…

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/23メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (201件) を見る続きがきになるー。

テンパったらいけない!と思うほどテンパるわー。 やれることをやれる時にやるしかないのにな。

ちょっと前は置いてかれたような気持ちになった。でも今は置いてかれるでも先にいるでもなく、ちゃんと自分のペースで歩いてるって感じがする。 なんだかんだでちゃんと歩いてきてるんだな。

仕事の話

ちゅうか地図起こしまでなんて聞いてないっていうか、ホント単価どうなってんだよ。

検索来訪ありがとうございます!

「濡れていたいの」でぐぐると目出度く当サイトがトップに躍り出る。プチトリビア。

人様の日記に感化されてお昼はマクドナルドへ。 てりたま美味しすぎる。でもマヨが多すぎる。 あと、サラダが変わってた。実はこのサラダに入っているベーコンが超苦手だったのだけど、スモーク度がアップしてて、めちゃ美味しくなってた!レシート見たらNEW…

睡眠不足は美容の天敵ということを実感しました。あー。

近づきたいと思う。 ただの興味本位なだけ?それとも自分の欲を満たしたいだけなんだろうか。 そんなつもりはないけど、でも結局そういうことなのかもしれない。

今日の一枚

ニライカナイアーティスト: 満福,こうさく,ボブ石原,アルベルト城間出版社/メーカー: PICTUS発売日: 2006/10/18メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るやっぱり画像でない・・・。 本当にこうさくさんの声としゅうさくさんのパワフルなドラムがたまんな…

メガネ分が不足中。早く・・・メガネ。 ところで、この間メガネ店に行ってニューメガネの下見をしたのだけど、気に入ったのがフレームのみ2万とかで白目剥いた。 いいものに出会うためには足を使わなくちゃダメですな。

独りの時間と人と過ごす時間を上手に使い分けること。心に刻んで。

私にはそれが必要。 なんて無敵な言葉。

オシャラが今週で最終回!!!まじかよー! 今夜もそして明日の午前中も再放送をするので毎日ビデオにとっておこう。今日はいとうせいこう×スネオヘアー。せいこう先生の誕生日でもあるそうで、誕生日会したりしてた!キャプスト永友氏が出るかなーと思った…

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見る読みはじめてから大分日が開いてしまった。 まだRPGぽいところまでいってな…

何かと向き合うということとはどういうことだろう。