午前中は息子のサッカーがあったので、その間に掃除したりビデオ返しにいったり。
お昼は昨日の残り物とよもぎそばをざるで。
午後はずーっとゴロゴロして寝ていた。日が暮れる頃に少しだけ町内会の盆踊りに行ってきて、テレビ見ながらのんびりと晩御飯。

最近は働き始めたのと自分がそれほど食べたくないのと暑くて料理するのも面倒なので、超カンタンなものだったりしてて、まあ今日も超カンタンなものばかりだったんだけど(祭りで買ったフランクフルトとかも食べた)、買ってきたばかりの野菜を数種類食べたらなんだか身体がスッキリした。そして今日はいやに食欲もあったし。
晩御飯
屋台焼き鳥・屋台フランクフルト・枝豆・かぼちゃ煮・トマト・レタスと韓国海苔のサラダ・人参キンピラ。
かぼちゃ煮・・・美味しかったなー。