人の気にしているコンプレックスな部分を何も気付いていないような振りをして肯定してくれる人がいて、その人の人間性が本当にすごい。普段からストレートに人を褒めてくれるし、聴き上手だし。こりゃ、若い女が寄ってくるわけだー。

確かに何言っても絶対に否定しないでくれるからすごい話しやすいんだよね・・・。しかもこの私の独特な表現、自分にしかわからないような感覚的な言い方を受け止めてくれる(理解しがたくてもソツのない言い方をしてくれる)ので、普段人には言わないことまで言ってしまう。
なかなかいない人だなーとつくづく感じますが、私に対するイメージがあまりに突飛で、しかもそれを初対面のような人にまで言いふらすので困る・・・。ドSの暴走は本当に厄介。