同級生と同級生の家に遊びにいく。いっぱい話して楽しかったけど、鼻炎がひどくてティッシュが片時も手離せなかった。
鼻炎の薬は飲んだんだけど、昨日の分からジェネリックに変えたので、それでかな・・・。でも成分とか一緒らしいのに。明日は治まるといいな・・・。

そろそろ携帯を機種変更した方がいいのか。。。今のは2年10ヶ月くらい使っていて、4箇所あるネジが一つも留まっていないのに、問題なく使えるという不思議な機種なんですが、薄型で色もブラウンで気に入っているので、騙し騙し使ってたんですよね。でも昨日はボタン操作が利かなくなったり、反応が悪かったり・・・。これはいよいよなんだろうか・・・とドッキドキ。
でも変えたいと思うような機種がないんだよな・・・。高いし。