先日ライブに行った時に購入したurigagarnの新音源、威文橋さんが言ってた通り、4曲目のLIONがめちゃめちゃいい。他のもすごいじわじわきてるけど、この曲がダントツ!前半後半(という言い方でいいのか・・・)の間のリズム隊、そこにギターが入って、さらに声が・・・という流れが痺れる〜!ベース音が渋くてかっこよすぎるぜ!!!
他の3曲も好きな感じです。あんまり聴かないタイプの音楽だと思ってたけど、出会えてよかったー。

想像の産物

想像の産物

1st。是非きいてみたい。
no.1 oracle

no.1 oracle

2nd。この間一緒に入手したんだけど、新音源ばかりきいててな・・・まだあんまり聴きこめてないです。