咳だけ残っているものの、元気になってきました。あー日常って素晴らしい。
ズボンがゆるくなったので、久し振りに体重計に乗ってみたら、痩せてこれかよ!ってショック受けたんだ。。。
被害妄想ダイエットと命名した方法にてこれから食事療法を試してみようと思います。油物とか甘いごってりとしたものを食べると胃が痛くなるという妄想をするのです。
実際今は病み上がりなので、息子のおやつのベビースターラーメンをちょっと食べただけで胸焼けをしてしまうし、食べたいものといったらトマトときゅうりと豆腐という超ヘルシーな感じ。
カロリーの高い食事から遠ざかることがダイエットには一番の近道。この妄想がいつまで続くか・・・。一番の強敵はカレーです。勝てる気しねー!!!