昨日はいつもよりも少し遅く寝たものの、今朝は目覚ましなる前に起きた。休みの日は早起き(いつもよりは遅いけど)って子供か・・・。朝ごはんを食べて息子をサッカーに送り出したら、掃除やら洗濯やら。サッカー用品が増えたので、置くスペースを確保したり。
息子を迎えに行って着替えさせたら、お昼にマック。息子はテキサスバーガーハッピーセット。私もハッピーセットポケモンバトリオのメダルを2つゲットだぜ!よかったな!テキサスバーガーはチリソースのようなサルサソースのようなスパイシーなソースでおまけにマスタードも結構たっぷりだったので、息子にはからかったみたいだけど、頑張って食べてました。
で、マックで「みゅう」というポケモンを受け取って、午後はそのレベル上げをコツコツと・・・。途中で1時間半くらいぐっすりと昼寝。
なんか目覚めたら本当に清々しくて嬉しくなった。あー休日謳歌してるなー。
今からバレーです。明日は炎タイプのポケモンのレベル上げをして7つ目のバッチをゲットだぜ!
そういえば、ゼルダの伝説・・・安くなってたし買いたい・・・。